クリスマス会のプレゼント交換!?1000円で喜ばれるモノとは!!

とうとうクリスマスの季節がやってきました。

そして、クリスマスと言ったらクリスマス会でおいしい物を食べたり、ゲームをすると思います。

そんな中、盛り上がるのはプレゼント交換ですよね。

でも、いざプレゼント用意しようとすると何を買えば喜んでくれるか分からないですよね。

なので、今回はクリスマス会の1000円未満のプレゼント交換で、喜ばれるモノをジャンルごとに紹介します。

Sponsored Links

ギフトカード

  • Amazonギフト券
  • プリペイドカード
  • 図書カード
  • クオカード
  • 商品券
  • iTunesカード
  • スタバカード

ギフトカードは、そのカードを使って自分の好きなモノを買えるので貰ってうれしくない人はいないと思います。

特に、Amazonギフト券では、Amazon上にはいろいろな商品があるので間違いなく貰った人がほしいモノが買えます。

また、クオカードもコンビニのイメージしかないですが、今ではガソリンスタンド・CDショップ・ドラックストアなど色々なお店で使えます。

温かい物

f4134f109db16d38dd6448c04bd2f190_s

  • エコカイロ
  • 温熱シート
  • クッション
  • ブランケット
  • ストール
  • スマホ用手袋
  • マフラー
  • 5本指靴下
  • レッグウォーマー
  • スリッパ

クリスマス会を行う時期は冬でとても寒いので、何か温かくなるモノは貰ってうれしいと思います。

特に、蒸気によって腰・肩・目の疲れを和らげる温熱シートは男女誰でも使えるのでおすすめになります。

ウケ狙い

  • うまい棒100本
  • 100万円メモ帳
  • 福袋
  • 現金
  • 歌舞伎フェイスパック
  • 宝くじ
  • 宇宙食
  • ビリビリペン

ウケ狙いのプレゼントとして、宇宙食やビリビリペン・宝くじがおすすめになります。

特に、宝くじは貰った人はドキドキして楽しめると思います。

バスグッツ

fffccc47217fe5fe261c5bb3ef933fcd_s

  • 洗濯洗剤
  • 食器洗剤
  • シャンプー
  • リンス
  • 石鹸
  • 歯ブラシ
  • 入浴剤
  • ハンドクリーム
  • タオル
  • 香水
  • マッサージオイル

貰って嬉しいかは人によって変わってきますが、バスグッツは貰って困る人はいないと思います。

Sponsored Links

文房具

  • メモ帳
  • 高級ボールペン
  • 多色ボールペン
  • 機能性シャーペン
  • カレンダー
  • スケジュール帳

普通のボールペンやカレンダーだと会社・お店などから貰ってたくさん持っている人が多いです。

なので、1000円くらいする少し高めのボールペン・シャーペンにするようにしましょう。

食べ物

f62cb537ff30dcde6db271948bba0ec5_s

  • リッチなお菓子
  • 駄菓子
  • マカロンの詰め合わせ
  • 1粒1000円のチョコレート
  • 高級クッキー
  • 1粒1000円イチゴ
  • 干しアワビ
  • フカヒレ
  • 高級ふりかけ
  • 高級ポテトチップス

食べ物は好き嫌いがあるので、あまりおすすめできません。

でも、せっかくのプレゼント交換なので、普段では絶対に食べる機会がない1000円くらいの高級な食べ物にするのも良いと思います。

その他

  • マグカップ
  • アロマキャンドル
  • バックハンガー
  • ピアス
  • ネックレス
  • 腕時計
  • 財布

最後に

プレゼント交換のプレゼント選びは大変だと思います。

また、人それぞれ好き嫌いがあるので、必ず喜んでもらえるプレゼントはありません。

なので、どれにしようか悩んだときは自分が貰って嬉しいモノを基準として選ぶようにしましょう。

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)