4 July 2015

Day
お彼岸の意味って何?浄土真宗が始まりだった!?
お彼岸の時期になってきました。 お彼岸には墓参りをすることだけは知っていてもなぜ、お彼岸の時期にするのか知らない人も多いと思います。 実際に私も毎年お彼岸には家族と一緒にお墓参りしているのですが、なぜお彼岸でお墓参りをするのか知らずにしていました。 ですので、今回はお彼岸の意味について分かりやすく説明していきます。 S...
6722 PV
私立高校と公立高校の違い!設備はどっちがいい?校則は?
中学3年生は高校受験でどこの高校に行こうか迷いますよね。 私も高校受験では志望校が1つに決まらなく最後までどこの高校に行くか悩んでいました。 また、高校では私立高校と公立高校に分かれるけど何が違うのか分からないと思います。 ですので、今回は私立高校と公立高校の違いについて分かりやすく説明していきます。
24747 PV